メニュー 

閉じる

管理組合業務受託

管理組合の機能が効果的に働くと施設も快適です。

管理組合業務受託管理組合業務受託

写真
 当社は、現在、再開発事業により完成した複合用途型建物など中心に、27管理組合様からの委託を受け、管理組合様の事務・会計業務、清掃、設備保守、警備業務などを含めた総合的な建物の維持管理を行っております。
 また、当社の企業理念である「人が輝く街、笑顔が行き交う施設」をモットーに、当社の技術力やノウハウを用いて、居住者・就業者、建物を利用されるすべての皆様の活動拠点として、安全で快適な施設づくりをサポートしております。

●管理組合業務受託

 当社では、地域密着の支店展開を行っており、管理組合様との連携を重視し、業務負担の軽減、各種課題の解決等を目的に、専門知識を有したスタッフによるサポートをしております。

●会計業務

 管理組合様の大切な資金を扱うことから、管理組合会計に特化した会計ソフトにより、正確かつ明瞭な会計処理を行い、毎月、収支状況等会計帳簿によるご報告を行っております。

●バックアップ体制

 当社では、日常の業務を行う支店スタッフの他、本社バックアップ体制としてマンション管理士、管理業務主任者、一級建築士等専門スタッフによる組織的な体制を構築しております。


ご相談・お問い合わせ窓口
株式会社 新都市ライフホールディングス管理組合業務室
受付時間:9:30 〜 17:30(土日祝日及び当社休業日を除く。)
メールでのお問い合わせはこちら
arrow

top