株式会社 新都市ライフホールディングス

ホームNEWS > 【光が丘IMA】光が丘 ima'amが日本地域情報コンテンツ大賞2023で受賞しました!

【光が丘IMA】光が丘 ima'amが日本地域情報コンテンツ大賞2023で受賞しました!

2023.11.29
  • 【光が丘IMA】光が丘 ima'amが日本地域情報コンテンツ大賞2023で受賞しました!の写真1

このたび、光が丘IMAで発行している地域情報誌「光が丘 ima'am」が、日本地域情報コンテンツ大賞2023において表彰されました。
地域情報コンテンツ大賞は、全国の地域密着型の有料誌・フリーペーパー・Web・動画を、誌面クオリティや読者の支持など多彩な視点から審査し、評価の高い媒体を表彰するイベントです。
https://award.nicoanet.jp/

全国からエントリーした計509誌の中から、光が丘 ima'am は 〈企業誌部門〉 において上位5社に選ばれ、優秀賞を受賞しました。
〈企業誌部門〉では、企業が商品の販売促進や広報等を目的として制作した媒体のうち、編集コンセプト・コンテンツクオリティ・ユニークさなどに優れている媒体が表彰対象となります。
受賞に際しては、日本地域情報振興協会 副理事長の古川一郎様より表彰を受け、本誌及び当社の社名を知っていただく機会となりました。

今後も、光が丘エリアの旬な情報や普段の生活に役立つ情報誌をお届けできるよう、尽力してまいります。

【ima'am概要】
創  刊:1988年5月1日
発 行 月:偶数月1日
発行部数:40,000部
WEBサイト:https://www.ima-hikarigaoka.jp/imaam/

  • 【光が丘IMA】光が丘 ima'amが日本地域情報コンテンツ大賞2023で受賞しました!の写真4
top
 Loading...